鹿児島・宮崎 大好きなお店屋さん

東京アンティーク鹿児島・宮崎エリアの代理店の安田が営業でまわって「可愛い」「素敵」と思ったお店を紹介します!!!

都城市 雑貨(イタリア料理)〜雑貨ギャラリーCoCoLo〜

皆さんこんにちは!!

東京アンティークの鹿児島宮崎代理店の安田です(^^)

鹿児島はすっごく暑くて、汗だくでの仕事でした(^^;;


今日は、ご紹介するかしないか悩んだお店です。なぜ悩んだかというと、店の中の写真許可が取れず店の前しか写真がないのと、すっごく素敵なお店で、いつかこんなお店をしたいっと思ったお店でもあったため・・・秘密にしようかと思ってました(笑)ちょっと、悪の自分が出てしまいましたが、やはりいいお店を知っていただきたいという気持ちで始めたブログなので、今回紹介させていただきます(^^)

そのかわり、残念ですが店内の写真はありません・・・



店名:雑貨ギャラリーCoCoLo
営業時間:不明
定休日:不明
住所:宮崎県都城市菓子野町10070−17
TEL:0986-37-2992




f:id:senseed-2015-0401:20150909155936j:plain


お店の前の自然がとっても素晴らしいです!!大きな木々に囲まれて、別世界(^^)


f:id:senseed-2015-0401:20150909155921j:plain


店内も、落ち着いた雰囲気で生活日常雑貨があります。「スガハラ」さんのガラス食器を手にとって見たのは初めてで、こんなに素敵なガラス食器!!と興奮しました。また、芸術品のように素晴らしいガラス食器をプレゼントしたら喜んで頂けると思います。


店内をまわると、この雑貨にあう素敵なお部屋作りをしたいと思える品ばかりです。


小さな雑貨より、大きな雑貨が特に目を引きます。大きな雑貨をお部屋に並べてもかなりおしゃれな部屋になります!!とってもシンプルなのに存在感のある、雑貨がたくさん置いてありました。





f:id:senseed-2015-0401:20150909155947j:plain


隣には、イタリアンレストランがあります。こちらは利用したことはありませんので、今回は紹介のみ。


www.btvm.ne.jp



写真も私の文章もこんな感じなので、実際にぜひ行ってみてください!!!

また、この文章には個人的な主観で書いてます。ご了承くださいませ(^^)