鹿児島・宮崎 大好きなお店屋さん

東京アンティーク鹿児島・宮崎エリアの代理店の安田が営業でまわって「可愛い」「素敵」と思ったお店を紹介します!!!

鹿児島市 雑貨屋・家具・DIY資材〜Chadd33〜

こんにちは、東京アンティーク鹿児島宮崎代理店の安田です。


雨が続きますね。我が家は今朝、停電になり台風の時以来でビックリして外にでました!!そんなに雨が降っていないのに・・・5分で戻ったので良かったです。




気を取り直して!今日は鹿児島市内の雑貨屋さんを紹介致します!(実は随分前に行った雑貨屋さんです!紹介したつもりになってました・・すみません。)



店名:Chadd33
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休
住所:鹿児島市城西1-13-5
TEL:099-250-2588
ブログ:chadd33.blog.so-net.ne.jp





f:id:senseed-2015-0401:20150810162240j:plain


青い建物のChadd33さん!!


f:id:senseed-2015-0401:20150810162220j:plain


店内に入ると!吹き抜けが気持ちのいいお店です(^^)



f:id:senseed-2015-0401:20150810162256j:plain



2階からぱしゃり!



f:id:senseed-2015-0401:20150810162423j:plain


アンテークな小瓶もありました!!


f:id:senseed-2015-0401:20150810162400j:plain

マスキングテープを置いてるこちらの棚も購入可能です(^^)扉を外したアンテークな家具です!


f:id:senseed-2015-0401:20150810162415j:plain


DIY自分でしたくなっちゃう物もたくさん!!ドアノブなどもあります!



f:id:senseed-2015-0401:20150810162406j:plain


空間が少し違うと思って入ったら、木でできたカトラリーやかごが!素敵!!揃えたいです(^^)



f:id:senseed-2015-0401:20150810162342j:plain


階段で2階へ!この階段したがキッズスペースになってました☆


f:id:senseed-2015-0401:20150810162329j:plain


2階は家具があります!



f:id:senseed-2015-0401:20150810162548j:plain



アンティークだけど、とても綺麗な家具たち。落ち着く〜



f:id:senseed-2015-0401:20150810162311j:plain



2階はそのまま部屋にしたいくらいでした(^^)




オーナーさんも明るく気さくな方です!ぜひぜひ!!!Chadd33へ行ってみてくださいね☆