鹿児島・宮崎 大好きなお店屋さん

東京アンティーク鹿児島・宮崎エリアの代理店の安田が営業でまわって「可愛い」「素敵」と思ったお店を紹介します!!!

姶良市 雑貨・インテリア〜RosemaryさんとMintさん(ローズマリーさんとミントさん)〜

皆さんこんばんは、東京アンティーク鹿児島宮崎代理店SenSeedの安田です!!

更新がとまってしまい申し訳ございません!なかなか、お店をまわれずにいます。


更新しない間、すっかり季節は秋になりました(^^)過ごしやすくなりましたが、たまに日中暑くてびっくりします。季節の変わり目とは、なぜこんなにもワクワクするのでしょう☆不思議ですね♪


さて今回、ご紹介するお店は姶良市にある雑貨屋さんです!!初めて見る雑貨ばかり、オーナー様のこだわりが見えるお店です!!!



お店:RosemaryさんとMintさん
営業時間:11:00~16:00
定休日:水曜日、木曜日
住所:姶良市加治木町木田421−2
電話番号:080-9100-3430



この看板を目印に!




枕木の上を子供のように歩きたくなります(^^)ついつい、この上を行ったり来たり。





お店の前には植物が並んでいます!多肉さんもありました(^^)


さっそく!!中へ♪

一番に目につくのは、絵です。


絵って皆さんどこで買いますか??私は玄関の壁が寂しいので、絵が欲しくていろいろ探したことがありましたが・・・巡りあえずにいます。ネットでも・・・いいなぁって思ってもお値段が、とかもあります。


RosemaryさんとMintさんに置いてある絵!!私にビンゴ!!お値段もビンゴ!!




カラフルな器もたくさんあります!可愛い(o^^o)



これからの季節にぴったりの雑貨です(^^)



このバッグも可愛い!!これからの季節持ちたい!!


このスツール欲しい!!



欲しいものが多すぎて、困ってます(笑)



そして、雑貨だけでないのがRosemaryさんとMintさん!!




36種類の野草とハーブのtea!!試飲しました!36種類入っているので、どんな味なのかドキドキして飲みましたが、すっごく飲みやすくでビックリ!



これだけ入ってます!!ぜひ、試飲をしてみてください!!



その他にもいろいろあります^ ^ぜひ、行ってみてください!!!



その中で私はこれを買いました(^^)


これ!!すっごくいいです!!!ステビア!砂糖の代わりにつかいます!!!





美味しい!!!!!!!ほっとする甘さ(^^)




とっても楽しくお店の中をぐるぐるしていました(笑)ぜひ、皆様もRosemaryさんとMintさんに行ってみてください!楽しく明るい気持ちになる雑貨屋さんです!



安田から、「あのお店ぜひ紹介してください!」や「うちのお店ぜひ紹介してください!」など、おまちしてま〜す!!!