鹿児島・宮崎 大好きなお店屋さん

東京アンティーク鹿児島・宮崎エリアの代理店の安田が営業でまわって「可愛い」「素敵」と思ったお店を紹介します!!!

鹿児島市 かき氷(氷屋さん)〜柳川氷室〜

こんばんは!!東京アンティーク鹿児島宮崎代理店の安田です!!



今回紹介するのは・・・実は、東京アンティークとはまったく関係ない、そして個人的に大好きで時間を見つけては並んで食べている、かき氷を紹介します。
鹿児島では有名で夏の週末なんてすっごい並んでます!!!宮崎の皆様にもぜひ知っていただきたくて、広めたくて今回ブログに書くことにしました!!(私が知らないだけで・・・宮崎の皆様のあいあだでも有名になっていたりして!!)



店名:柳川氷室(やながわひょうしつ)
営業時間:11:00~18:00 
期間:4月頃から10月頃(←ここはお店の方の判断で大きくかわります!!)
定休日:無休
住所:鹿児島県鹿児島市堀江町19-6
TEL:099-222-4609
食べログ

tabelog.com





f:id:senseed-2015-0401:20150907180111j:plain


私!まず、この柳川氷室って名前が大好きなんです(^^)
もうすぐ食べれない季節がやってくるのが、寂しいです。それまでに、行かなくては。



f:id:senseed-2015-0401:20150907180119j:plain

シロップがこんなにあって!驚くのはお値段!!!嬉しいお値段!!




f:id:senseed-2015-0401:20150907180115j:plain


女優の蒼井優さんも食べたことのある有名店!!




今回は、

f:id:senseed-2015-0401:20150907180121j:plain

メロン味



f:id:senseed-2015-0401:20150907180124j:plain


ラムネのミルクかけです。



氷が美味しい!!さすが氷屋さんの氷(^^)
そして、ふわふわなんです〜とろけます!!大好き!!本当に大好き!!



黒酢のミルクかけも食べてみたいし。
みぞれも食べてみたいし。
ベリーの白くまも、絶対食べてみたいし。


今年が終わっても来年の楽しみが増えてワクワクします(^^)



皆さんも、今季が終わる前に1度行ってみてください。並んでいても挑戦してみてください。回転も速いので、行列にびっくりすると思いますが、結構あっというまに順番きます!!ぜひ〜