鹿児島・宮崎 大好きなお店屋さん

東京アンティーク鹿児島・宮崎エリアの代理店の安田が営業でまわって「可愛い」「素敵」と思ったお店を紹介します!!!

鹿児島市 雑貨とお洋服の店〜LesFilles〜

東京アンティーク鹿児島宮崎代理店の安田です。

今日は鹿児島市にある、雑貨andお洋服のお店を紹介します。


お店:LesFilles(レフィーユ)
営業時間:11:00〜18:00
定休日:日曜・祝日
住所:鹿児島市荒田1丁目41-7-101
(荒田八幡電停の前の青いドアが目印です)
TEL:099-297-6966
HP: http://lesfilles.web.fc2.com




青いドアが可愛いお店です。

f:id:senseed-2015-0401:20150728171135j:plain

マステはもちろん、こけしの付箋(小さくて可愛い)など、雑貨があります。

f:id:senseed-2015-0401:20150728171110j:plain


ハンドメイド作家さんのアクセサリーもあります!!綺麗です(^ ^)

f:id:senseed-2015-0401:20150728171315j:plain



LesFillesさんには子供服もあります。ですが、親子でお揃いの服やお揃いの靴もあります!娘とお揃いなんて憧れます☆
(お洋服の写真撮るの忘れました、ごめんなさい・・)



こんな可愛い靴下発見

f:id:senseed-2015-0401:20150728171102j:plain


このサイズのこの形の靴下なかなかないんですよね!


私の大好きなガーゼタオルもあります。ガーゼタオルって優しい肌触りととっても軽いので大好き!

f:id:senseed-2015-0401:20150728171125j:plain


オーナーさんも品のある素敵な女性です。


f:id:senseed-2015-0401:20150728185714j:plain


青い看板と青いドアを目印にぜひ行ってみてください。親子で行くのもおすすめです!